わたしログ

ただただ日常を書き留める

アクセス数が激増した件

今朝、何気なくアクセス解析してびっくり!

f:id:norsy:20150302091426p:plain

どうしたんでしょう、これは!
953アクセス?しかも、2/28に?


前日の記事は、帰国報告だけですし、その日の記事はリーディングリストを晒しただけなのに…これといって思い当たることもなく、急激に増えたアクセスに戸惑いを隠せません。
翌日には通常アクセス数に戻ってるあたり、一時的に話題になるようなことになったのだろうか。

読者さんもちょこちょこと増えていますし(ブログ使いこなせていないため、読者登録してくださっている方が把握できていないのですが)、こんな急激なアクセス増加は少々恐怖を覚えますが、これからもじわじわとアクセス数を増やせるように頑張りますので、宜しくお願いします。
お友だちを作るべく、ブログランキングなるものに参加してみました。よかったらぽちりとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 3月2日追記

どうやら、アクセス解析の不具合があったらしいです。そうだよね、びっくりした!