わたしログ

ただただ日常を書き留める

最初に食べた日本食はとんかつ

26日にイタリアから帰国しました。
イタリアの街を一週間移動してきましたが、同じイタリア内でも雰囲気が違って、街をぶらぶらしているだけでとても楽しめました。
今回は添乗員なしの激安プランで旅行したため、旅行内で使うお金は制限なしで楽しんできました。わたしは。同行者のお財布事情と相談しつつ、やりたいこと全部やってきました。

ただいま、イタリアの写真を整理中!イタリアの記事は後日しっかり書きたいと思います。
100 to doにあげている、「イタリアでローマの休日ごっこをする」も多少中途半端ですが達成することが出来ましたので、またそのことについても書きたいと思います。