わたしログ

ただただ日常を書き留める

惑星をたいらげる

バレンタインの存在なんて失念していたわたし。今日、出会った友人からなんとチョコを頂いてしまいました。女同士なのに。というか、彼女甘いもの嫌いだったはず‥

わざわざ甘いもの買うわけないはずなんだけど、と思っていたら、「いただいたけど、甘いものたべられないからあげる」とのこと。

箱を開けてびっくり!レクラの惑星ショコラ

f:id:norsy:20150216230337j:plain


可愛いビジュアルに反して、可愛くないお値段だったため、手を出したことがなかったチョコレート。
地球 木星 土星の3種類が入っていました。

f:id:norsy:20150216230458j:plain

ありがたく頂戴します!

ホワイトデーに渡したら、たぶんハンカチなんかより何倍も喜ばれること間違いなしです。興味があるかたは、是非。

※ホームページを見たら、3個セットは金星、地球、木星と書かれていました。

ショコラブティック レクラ