わたしログ

ただただ日常を書き留める

人生最後の春休み

卒論の発表会を終えて、ようやく春休みがやってきました。
子どもを出産しない限り、もう、春休みという概念はなくなるのではないでしょうか。「人生最後の春休み」といっても過言じゃないわけです。
(卒論不可にならなければ、ですが)

f:id:norsy:20150209225907j:plain


今日は人生最後の春休みにやりたいことを書き出してみようと思います。

 

インドア派な私ですが、人生最後の春休みくらい、アクティブに過ごしたいなと思ったり。のんびりと予定を立ててみました。

やるべきこと

・一般過程 勉強
・損害保険募集人 勉強
・卒業式
・謝恩会
・引越し準備(大阪⇨東京)
・ひとり暮らしに必要なもの買いに行く
・映画鑑賞
・イタリア旅行
・内定者セミナー準備

 

やりたいこと
青春18きっぷで日帰り旅行
・簿記 勉強
・友達の演劇部の卒業公演を見に行く
・前髪を切る
・定期券を有効期限まで使い倒す
・着物で京都散策
・陶芸を体験する
・神社仏閣巡りをする
・ティムバートン展へ行く
・アートアクアリウムへ行く
・映画を観る

 

普段やりたいこと考えてるはずなんだけれど、改めて書き出すと思い浮かばない。
残り少ない学生時代、悔いの無いよう一日一日を過ごしたいと思います。